SSブログ

馬鹿な男 モテる? [ニュース]

よゐこの濱口さんと、倉科カナちゃんが熱愛!

というニュースを見ました!!
びっくりですよ~

倉科カナちゃんって可愛いですよね。

よゐこの濱口さんは、結構前に小倉優子とも付き合ってたし、
結構付き合ってる子が可愛いですよね☆

たまに、理由はわからないけど、
いつも可愛い子と付き合ってる男の人っていますよね?

濱口さんの魅力はなんなのでしょう??
お馬鹿な性格で、癒されるのかな?
意外と積極的で男らしいとか?
女心がわかるマメなタイプとか?

知りたいですね~!!
タグ:濱口 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。