SSブログ

整形 増えた? [おもしろい情報]

最近整形増えました??

っていきなりどんな質問だ!
って感じでしょうか。

プチ整形くらいだと、正直整形しているかわからないですよね。
例えば、二重にする、とか。
実は周りにも整形した子います。(芸能人ではないです)

特に整形否定派ではないのです。

整形はメスが入るので、年をとってくると、
縫い合わせたところに違和感が出てくるケースがあって、
その場合定期的に修正のため整形しないといけないと
聞いたのですが、事実なのでしょうか?

本当だったら、一生整形とお付き合いすることになるので、
あまり安易に手を出せないですよね。

面白い話として、北朝鮮の後継者に内定した、
金正恩が6回の整形手術を受けた、
っていうニュースが流れていました。

真偽のほどはわかりませんが、
今は国家の代表も整形する時代になったのかな?
タグ:整形 増えた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。