SSブログ

ニコールリッチー 私服 [ニコールリッチー 私服]

ニコールリッチーは今、私服で一番注目されている
セレブですよね。

ニコールリッチーの私服をファッション誌で
見ない日はないです。

日本のkitsonにも、ニコールリッチーがデザインした
アクセサリーとか売ってますし、
すごくかわいいのです☆

私も大ファンです!

ニコールリッチーのファッションは、
結構簡単にまねできそうなファッションだよね。

誰でも持ってるような服をおしゃれに着る感じが
センスを感じさせる~

これから夏なので、
ニコールリッチーがはいているサンダルを買おうかと。

どんな服でも合う、一足は持っておきたいMINETONKAです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マルモのおきて 服ダイエット 即効 ブログトップ
オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。