SSブログ

ダイエット 即効 [ダイエット]

今まで、数えきれないくらいたくさんダイエットをしてきた。

ずっとダイエットしてない?

と言われるくらい、いろいろと~

低炭水化物
食品置き換え
ビリーズブートキャンプ
リセットダイエット

覚えてないくらいたくさん。

その中で、一番即効性があったのは、

実は、
ランニング
だった。

ランニングって、どうしても
学生時代の、早く走らないといけない、
とにかく苦しいイメージだけど、

そうではないの!

ダイエットのためには、
有酸素運動というか、
長時間、息があまり上がらない程度に
運動するのです。

つまり、苦しくないように
ランニングするの。

これは、1回で、500kcalくらい
平気で消費できますね。

最初の1週間がきついけど、
1週間で、おなかも締まるし、小顔になるし、
次の1週間はむしろ楽しい♪

大事なことは、息があまり上がらないくらいの
ゆっくりペースでやることです!

早歩きより、ほんのちょっと早いくらいかな。

即効性がありますよ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。